Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

店舗経営に必要なガッツと立地

No Comment 駄日記

今日、近所の保育園がバザーやってて、
「普段この辺をうろうろ散歩してるこの人(僕)は不審者じゃないですよ~?」
ということを証明するためにバザーに入りました。
出るときには何故か手にサンマ10匹持ってました。

こんばんわ、今日は雹が降ったので、全部よけながら歩きました。やっちんです。

さて、保育園のバザーでサンマ(近くに魚工場があるからそこからチャリティー?)とカルピスを買ってきました。今夜からしばらくサンマカルピスが続きます。
(サンマとカルピスを離さないと新しすぎる料理に見えますね)

1匹90円!って書いてるのを見て「安い!安い!」って騒いで買ったんですが、よく考えたら俺、サンマの値段なんてしらね。
サンマ買った事ねぇ。

でも犬の値段なら知ってますよ。

こいつ、ペットショップで大きくなりすぎてカゴに収まりきらなくなって39800円。

こいつ。

ちなみにこいつは今日、連続で4回しました。

生産。

(二酸化炭素とそれを生産し続ける元39800円)