Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬とは獣

No Comment 駄日記

ズギャギャギャギャギャギャァ!
フロランタン好っきやぁぁぁぁ!

こんばんわ、キッチンに置いてあったでかいフロランタンを3つも食べたと今母に怒られてきたところです。
ちなみに冒頭ではフロランタンが好きだという気持ちを擬音で表してみました。
やっちんです。

父は娘に好かれない。

こんな悲しい事実があろうか。

僕も将来娘をもつ身かもしれない身として、不安である。
中学生とは言わない、せめて小学校低学年くらいまでは一緒に風呂n
いやそんな催涙スプレーとかこっちに向けなくても、そういう趣味ありませんから。

でもね、僕の娘は100%可愛い。
将来誰かの元に嫁に行ってしまう娘なんて欲しくないけど、きっと素敵な娘に育つはず。その時は凄く悲しいけど、そのうち孫を連れてきてくれるんだ。
次人生やり直せるなら、娘に尽くす。

この人生はあきらめた。

(無理無理ムー)