Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

駆け足で行きます

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日犬の映像(携帯ムービー)をUPしたところ、キントッシュの人から
「キントッシュでは見れません!」
という苦情が相次いだんですが、知らね。ウインドウズ買え。
やっちんです。

いえいえ、別にキントッシュが駄目ってわけじゃなくて、僕はキントッシュを持ってないから解決の方法がわがんね。ってことです。ごめんなさい。
ちなみに某を「キントッシュ」というのは、呼び名がカッコいいことが気に食わなかった吉田戦車御大が考え出した呼び名ですす。ださ。

寒くなりましたが。

最近上下ともに毛布を用意して、上から羽毛布団、毛布、僕(起毛のスウェット上下)、敷き毛布、マットレスというビッグマックばりのサンドイッチ状態にて、毛布の中から妖怪妖精のような愛らしい寝顔を晒し寝ている僕なんですけど、

朝起きたら確実に掛け布団が旅に出ている。

跳ね除けてるとかいうレベルじゃなくて、もう確実に1mmもかぶってない。
しかも丁寧に布団の横に綺麗に伸びた状態で置かれている掛け布団。
これね、絶対思うんですよ。
誰かが僕にいたずらしている。

もうほんとフェアリーっていうか、エンジェルかってくらいに愛らしい罪の無い寝顔にこう近所の村々が?ムラムラが?してこう、寝ている間にとんでもなく卑猥ないたずらとかされているんじゃないだろうか?

しかも、家族である可能性はないから(あった場合幼少期にかなりのトラウマを持っているはずだから)、多分犯人はサンタだ

24日まで待てないのかよ!

いやそういうことじゃなくて。
今日から確実に戸締りして、部屋の鍵も閉めて煙突も物を詰めておきます。

(ズボンの中の煙突もk)