Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おまえらメリークリスマス・イブ!

No Comment 駄日記

03:00 23日のライブ打ち上げを終えて午前3時、帰宅。

04:00 風呂にも入らないまま泥のように就寝。

11:00 起床。朝から親父の会社に行くはずが完全に寝過ごし、慌てて車を駆る。
朝起こしてくれる母は旅行中。29歳誕生日を前にして駄目人間ブリが露呈。

13:00 親父と近所の喫茶店で昼飯。海老フライの頭と尻尾が愛犬ダイちゃんのお土産になる。

14:00 近所のホームセンターに大量の材木を買いだしに行く。

15:00 おやつの時間。親父と二人、フロランタンとシュークリームを食べる。

16:30 犬が吠える。仕方ないから叱った後散歩に連れて行ってやる。
最近判明したのだが、どうやらこの犬は、大型犬そして年上に目がないようだ。
近所の白い犬のほうへ走りたがるダイちゃん。
遠慮なしに別方向へ駆け出し、二人の仲を引き裂く私。
畜生ごときがご主人様を差し置いてクリスマスイブるなんて10年早い。

17:00 親父と二人で頑張る。夢がかなうまで、険しくもあと少し。

21:00 おなかが減ったので家路に着く。原始時代かってくらいの生活時間配分。

22:00 遅めの晩御飯。我が家ではノロウイルス全盛のこの時代に、遠慮なしに刺身が出される。クリスマス以前の問題である。しかしトロに無邪気に喜ぶ。

23:00 MSNメッセンジャーを立ち上げてみる。
全然人がいない。頭の中でラブホテル満室のランプが灯る。

今に至る。

こんばんわ、23日のワンマンで「24日はどう過ごすんですか?」とか聞いてたあなた、コレで満足ですか?やっちんです。

ワンマンライブ来てくれてありがとう!
おかげでヘッドバンキングのし過ぎでクビがもげそうです。

今日はなんとかフラワーがワンマンライブというイブの蛮行を行っているようですが、仕事を終えた時点でワンマンとっくに終わってたので、いけませんでした。
僕「ワンマン何時から?」
とかいかにも行きそうなこと聞いておいてごめんなさい。渡辺さん。(33歳独身)

そういやワンマン、ちょっとでもクリスマスっぽさを出そうと思って、

クリスマスティック使ってみた。

とはいっても、ファンの方からもらったなんかクリスマスっぽいテープをスティックに巻いただけなんで、一曲叩いたらビリビリに破けましたけど。

いつ使ったか、分かる人いるかな?

(くりすません)