Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

フライド・プライド

No Comment 駄日記

こんにちわ、クリスマスに右翼の街宣車が日本昔話を大音量で流しながら街中を練り歩いておりましたが、そこにどんな宣伝効果があったのでしょうか?
やっちんです。

さて、イブに暇だからネットゲームにつないだら、普段は色とりどりの仲間たちがその日に限って男子オンリーでした。何それ、そしてその日に限って発揮される優れた団結力。世の中に女はいらねぇ。(ごめんなさいごめんなさい)

で、あくまでもイブでにぎわう世の中に逆らうかのように年賀状(親の)を刷ろうと思ったらプリンターがもう駄目駄目。何やっても駄目ってのはなかなか久しぶりで、それを愚痴ったところ
5000円のプリンターって事を考えなさい」
と逆に怒られました。そりゃそうだ。

では友人の日記にガンダム占いってのがあって、そこで彼は「EXSガンダム」だったそうですので、そのEXSガンダムの信じられないものを。
紙で!このクオリティ!神だ!

僕はガンダムSEEDなんてガンダムと認めてないので、結果はノーゲーム。

(良い風に、狂え。もっと狂え。)