Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

下北沢ロマンティック

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京に出てくる前に、人様からもらったんだけど苦くて食べられないビターチョコレートを牛乳で溶かして砂糖を入れてまた冷やしたら美味しくなるかな?
とか思い立って実行してみました。

で、途中で飽きてチョコほったらかしてゲームしてたら東京に行く時間が来て、

すげぇまずそうなモノを冷蔵庫に突っ込んで、片づけしないで東京に出てきてしまいました。
失敗の原因は、以前マンゴスチンでも使った味噌汁のお椀だと思います。
(家に帰ったらお母さんに怒られます)

やっちんです。

おかげさまで無事今年のライブ全部終了しました。
来てくれた皆様、ありがとうございました。
ドラムのやつは酒など飲んでません。サービスです。

(イタ可愛い神戸代表ですから)