Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸に帰る

No Comment 駄日記

こんばんわ、新幹線が全然空いてないもんだから奮発してグリーン車に乗ってみたら臨時便で、ひかり300系のしょぼいグリーン車で金返せ気分でした、やっちんです。

もっとこう、グリーン車って普通よりも5000円くらい高いんだからさ、5000円分のお菓子おいとくとかさ、眠くなって挙手したら美女が添い寝とかさ、サービス期待しちゃうじゃない。
こっちは別に金持ちでもないのに席が無い(そして大金はたいても並びたくない)からグリーン乗ってるわけじゃない。
そして意味なくメガネとかかけて芸能人気取りたいわけじゃない。
そんな悲しい思いをしながら、テイチクレコードからのお土産、神戸電鉄DVDのパッケージを見てました。
おいら、良いレコード会社にお世話になってるなぁ~。
合わせて手にした西部警察のサントラと綾小路きみまろカレンダーを眺める。

神戸に着きました。

来年も頑張るぜ。

(とくにオチもなく)