Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

最後のボタンが押せなくて

No Comment 駄日記

第一回 怖そうで怖くない脅し文句大会(最終回)

「押し殺すぞ!(気持ちを!)

え~何度も無くした携帯電話の話で申し訳ないですが。

アドレス帳が丸々消えてしまったのでバンドリーダーM氏に連絡を取る方法が無い。
必死でパソコンの中をあさったらかなり昔のM氏のメルアドが残っていた!

そして自分の番号を書いてメールする。
あ~もしアドレスが変わってて「届きませんでしたヘコー」って失敗メールが届いたら面倒くさいなあ~。
この想いよ…届け!

さてこんばんわ、あれ?なんだかこれ、好きな女の子に電話かけるときの勇気に似てない?やっちんです。
(似てない)

まぁ実際生きてて事なきを得そうなんですが、これで駄目だったら彼の勤務先のライブハウスに

「もしもし、そこのアドレス帳にある電話番号から俺様が必要としそうな電話番号をピックアップして教えて。あとスタッフ○○ちゃんのメルアドも教えて。あの可愛い子。」

とか頼まないといけませんからね。これは大事です。
もう目的とかいいからあの子の電話番号教えてよ。
あの子って、誰だよ。

(今のところPHSには自分の無くした携帯電話番号しか入ってません。イカスー)