Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

治安が悪いところはちょっとなぁ

No Comment 駄日記

こんばんわ、ちょっと素敵な言葉をいただきました。
ドラムスティックの話をしたところ、メールで頂いた次の言葉

スティックって、人間みたいだねぇ。 芯をなくすとダメになっちゃって、折れないように力を抜きながら、 いい音でグルーヴを生むか・・・そんな生き方できたら、かっこいいけどなぁ。」

あぁ、なるほど、そのとおりだ。

で、その時の

「スティックは折れたら終わりだけど、人間はやり直しがききますよ!

と返信したときの僕のうまいこと言った!って感じの得意顔を、部屋に入ってきたおかんに見られた。

やっちんです。

人間生きていたら恥ずかしい事だらけで、僕なんか思い出だけで1000回は死ねますから、出来るだけかっこよくあろうと思うのですが、そんなこといってる時点ですげぇかっこ悪いですよね。

じゃあ今年の目標。

「かっこよくある。」

以上。

(それがかっこ悪い)