Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯ロストその後

No Comment 駄日記

こんばんわ、ようやく携帯電話のアドレス帳が20人くらいまで復活したと思ったら、3分の1くらい電話番号を交換した覚えのない人です。やっちんです。

最近は名前の出ない電話がかかってくるたびにビクビクしながら出ております。
こんなにアドレス帳が大事だとは、夢にも思わなかったと無くして初めて気づく。
みんなもアドレス帳、バックアップしときなよ~。

さて、京都の八坂神社で「携帯が出てきますように」とお祈りしたけど全然駄目なので、十日えびすに行ってきました。

「えべっさん」って関西以外なじみがないんですね。
神戸っ子にとっては柳原えびすは必須ですけども。

イベントとしては、縁起物の熊手や笊を買ったり、去年のそれを返したり、後は普通に賽銭投げたりするんですけど。
それに加えて境内にあるベビーカステラ、「加島の卵焼き」を1時間弱並んで購入し、食べるのがお約束。
この日も30分くらい並んで食べました。
いまんとこ、ここのベビーカステラに勝てるベビーカステラは無い。

じゃあ風呂で携帯いじってきます。

(また壊す)