Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

つうわけで松山、宇都宮、仙台、高崎、千葉の君!

No Comment 駄日記

こんばんわ、ソフトバンクを誤字でソフトバコンクって書いたのが何故かツボで、
「バコンク!バコンクだってさあはははは」と一人笑い転げてました、やっちんです。
幸せ。(主に脳が)

つうわけで22日くらいまで留守にします。
ようやくFOMAにしたので、bbsから更新してるかもしれません。
もしやっちんの細かい動向や瞳孔(開き具合)とか知りたければ掲示板なんか覗いてみたらいいんじゃないでしょうか?
あとタイトルにある土地の「ここはいっとけ名所」的な場所があれば教えてくださいな。

それでは、行ってきます!

(松山から宇都宮の移動が激しすぎるよね)