Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアー先携帯での更新分その5

No Comment 駄日記

こんばんわ、仙台のライブではお客さんと某女史に
「変な髪型」
「カッパ!」
「変態」
「お前の母ちゃんキノコ!」
と散々な扱いをされて、枕を胞子で濡らしました。やっちんです。
誰が菌類やねん!

さて、仙台でのライブ来てくれた皆さんありがとうございました。
次回やっチンこールを受けたときにどんなリアクションをしたら良いか、提案がある人はムービー写メールででも送ってください。ポージングとか。

ライブ次の日は移動日だったので、秋保温泉に入ったり出たりまた入ったりしてました。

温泉の能書きに、
「有馬、道後とで日本三大御湯と呼ばれている」
と書かれていて、なんか分からないけど、有馬近郊人として親近感を覚えました。

皆で力を合わせて倒せ湯布院!

(若い人に人気の温泉が憎い)