Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアー先携帯での更新分その6

No Comment 駄日記

こんばんわ、ツアーも後半戦に入りましたが、この旅で一番怖かったのは、とある宗教のビルの前の掲示板に貼ってある宗教の新聞を
「おっかねぇー」
とか見てて振りかえったら、変な親父がこっちを見てゆっくり力強くうなずいた瞬間です。やっちんです。

そんな高崎では時間を潰すのに街をうろうろ。
商店街の映画館に出てる看板
「ハリーポッターと秘密の部屋、上映二年目突入」

「それ初作やんけ!まだ元取ってないんかい!」
などと突っ込みながら歩いてました。

どうやら下調べしてないから街を楽しめなかったっぽい。

今度はちゃんと調べてこようと反省しながらの、たまたま入ったデパ地下でやってた宮入行平日本刀展覧会に行きました。

うちの親父が何やらに刃物って刃物が大好きなんで 、お、これなんかかっこいいから土産に買って帰って

 

「500万円」

 

今日も1日、頑張りました。