Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸から住まいを移したことはない

No Comment 駄日記

こんにちわ、東京駅のフードコートには有料トイレがありました。
店舗利用者は無料で使用できるんですけど、なんとなく有料トイレだからってトイレについてるボタンを無駄に全部押したりするこの性格は死ぬまで直らない。
やっちんです。(ビデを連打しながら)

さて、母上のダンス発表会も無事終了し、千葉に行ってとんぼ返りしてきました。
千葉滞在時間11時間ほど。
貧乏暇なしとはこのことですね。

千葉でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか?
僕は千葉についた途端に凄い眠気に襲われたので、スキップカウズイマヤスさんに教えてもらった漫画喫茶で、本番までに爆睡してました。

何気に漫画喫茶ヴァージンだったんですよね。
しかも漫画一切読まずただ寝てた。
目の前に大好きなパソコン(備え付け)があったけど、あんな怖いもの皆さんよく触れますね。個人情報だだ漏れそうだけども。
悔しいからわざわざパソコンの目の前で携帯を使ってmixiを見てやった。
あいつ(PC)、歯軋りしながら悔しがってんの。(それは冷却ファンの音です)

あと、mixiで僕のところを覗いた人が
「やっちんっていつでもログイン時間が15分以内とかですよね。」
とか言ってくるけど、そうだよ!悪いかよ!寂しいから出先でも携帯で、ついついログインしてチェックしちゃうんだよ!愛せよ!おいらを癒せよ!

ほな、寝ます。

(眠さ限界)