Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ダイエットしたければ運動しろ、これ定説ね。

No Comment 駄日記

なんかよく聞かれますけど、納豆?食べれますよ?
むしろ好物です。
つまりコレは僕は関西人としてのアキレス腱を持たない超(スーパー)関西人であることを証明しており、瀕死から回復するごとに劇的に戦闘力が上がるわけです。
法治国家では役に立ちませんが。

こんばんわ、ミニツアーに出る前の我が家はすげぇ寒かったので、靴下を履いたまま布団に入るくせがあったんですよ。
で、寝てると暑くなってくるから脱ぎます。
ツアーから帰ってきて布団に飛び込んだら、いつのものか分からない靴下が出てきて眠気も布団もふっとん

ごめんなさい、やっちんです。

 

口舌の刃で人を斬る。

 

の悪い人間は好きじゃないです。

口が悪いといっても色々あります、口が悪いけど思いやりに長けた行動で信頼を築く人もいます。
僕も決して丁寧な口調ではありませんし、ベッタベタの関西弁の使い手ですから、あまり大きなことは言えません。

が、よく言われるように、言葉は言の葉。
ひぃらりひぃらり風任せに舞い散るそれは、どこに落ちるかなんて発した主にも分からないことが多いじゃないですか。

思うところで、思わぬところで人を傷つけているかもしれない。

出来れば自分の発したそれで人が傷つかないように、ちょっとの配慮が出来る人間になりたい。

人の言葉で不快になったときに、同じめに合わせてやろうとつい思ってしまう自分はまだまだ未熟だなぁ…。

言の多さも、浅はかゆえか。

出来るだけ人を喜ばせるために口を、言葉を使いたいです。

悦ばせるためでももちろん、OKです。

むしろ、得意です。

(口、口ってかいてたらそれが「四角」に見えてきた)