Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ニーチェでニチェニチェ

No Comment 駄日記

どこかの掲示板で「天然の見分け方」というのがありまして。

・天然と言われて怒るのが天然。

・「あたし天然だから~」というのはニセ天然。

というまぁ当たり前といえば当たり前の、そして完璧な見分け方ですが。

これがね、他にも当てはまるんじゃないかと。

僕自身何故かキチ○イ扱いされることが非常に多いんですけど、そこで怒ってはいけないのではないかと。
僕自身自分のことをキチ○イだなんて思ってないですが、普段から

「僕キチ○イなんだよね~。」

と発言していることで、キチ○イを演じていることがアッピール出来るのではないか?そして

「僕オタクなんだよね~。」

と公言することで、実はあの人本当はすげぇお洒落さんで、私生活は自分の部屋の中になんか意味の分からないオブジェとかで埋め尽くされているアートさんじゃないか?と思われるわけですよ。
ただトイレに行っただけでも、
「白い陶器の中に僕なりのアート作品を産み落としてきたよ」
とかイっちゃって言っちゃって芸術肌もろ見せてみたり。

意味の分からないオブジェがある部屋がお洒落とか言ってる時点で、かなりのサイコさんなのは間違いないですけど。

つまり認めることですよ。

自分と違う価値観、他人の認識を受け入れ、肯定する。
そうして自分の糧に、ひいては自分を受け入れることになる。

 

僕はキチ○イで変態でどうしようもない豚です。
罵り、嘲り笑ってください。あぁ…

 

キチ○イじゃねぇ!ただのマイノリティーだ!

(昨日のスタークラブのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。)