Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ちょい休憩

No Comment 駄日記

昨日、ヒザ以上の深さがある溝に落ちました。
僕が大人であり、自力で這い上がることが出来たから事なきを得ましたが、もし子供だったら、溝から這い上がれないままそこで自分の王国を築いていたでしょう。
そして彼は溝の仲間たち(蛙とかコケとか)と末永く平和に暮らしました。

さてこんにちわ、物語は終わりましたが、やっちんです。

28日大阪セカンドラインでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

「ステージで可愛こぶってんじゃねぇよ!」

と同姓から非難ごうごうでしたが、しょうがないじゃない、可愛いんだから。

ちなみに今、おへその下にデキモノが出来てて、出べそみたいになってるのも可愛さを加速、いや倍化させていますね。

では今日もまた可愛さ修行に励みます。
いつかセクハラを働いても、「可愛いから許しちゃう!」って扱いになるその日まで!

(多分こない)