Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

五里霧中、ゴリ夢中

No Comment 駄日記

一日疲れて帰ってきて
「もう更新めんどくさいから明日の朝にしよ!」
とか思って、でも一応自分のサイト見たら更新もないのに500アクセスとかあったりすると本当申し訳ないと思う。
こうなるともうこの延べ500人に人たちに謝るのもなんだから、僕の考えたオリジナル技を一人づつかけていくとかで贖罪としたい。
(48の殺人技とか、ヤクザが使うスケのこまし方とか、鍋に残った魚の臭いは茶殻を煮立たせてとるとかいうキッチン便利技なんかも絡めていくよ。レゴの凸凹の部分にたまったホコリの効率よいとり方とか。)

こんばんわ、やっちんです。

 

あーもう眠た。アホじゃねぇの?

眠たいついでにカミングアウトすると、今僕が座ってるPC用椅子に敷いてある座布団は痔の人用のドーナツ型座布団デース!
デースピサロ!デースピサロ!

さて、クリフトがラスボスにザラキをかけなくなったリメイクDQ4に遅ればせながら絶望し、寝ます。

(尾てい骨が穴に入って楽チンなのだ)