Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

「もう食べられないよ…むにゃむにゃ」って寝言言う奴を見てみたい

No Comment 駄日記

こんばんわ、さっきすげぇ怒りながら電話に出て相手をおびえさせたんだけど、その原因は、自分の電話の着信音がむかつく音だからでした。
感じ悪い奴ですね。やっちんです。

電話を変えてからというものの、どうも設定を触るのが面倒くさくて、着信音が最初の設定のままなんです。
コレが凄く気分の悪い音なんです。

親父いわく
「新幹線が駅に到着した時の音」
この音がすげぇ人の神経を逆撫でする。

電話着信→ピンポロパンポンペンパラララン~→ムカッ!→もしもし!

これは精神衛生上よくない。
早く変えねば。と思ってたところで、近くを歩いていた見知らぬ人の携帯がなったんですけど。

着ボイス。

なんかオタクっぽい人の携帯からアニメ声が聞こえてきたので、多分声優さんかなんかで
「電話だよ★」
みたいな声が再生されたのでしょう。

で、なんですよ。

多分僕、可愛い声に弱いんですよ。

そう、僕は特に面食いではありません。
それは僕自身があまりにもハンサムだから、相手は別に普通の顔でいいやっていうすばらしい仏心からそうなんでしょうけど。(2,3回死ね俺)
人はお互い無いものを求め合うというところから、自分のオカマボイスが嫌いな僕は素敵な声の女性に弱い。

可愛いといっても顔と同じで千差万別、どんな声が好きとか一概には言えません。
可愛らしい上品な声もいいですし、ハスキーかつソレをちょっと恥ずかしがって大声出せない感じもいいですね!
丁寧な言葉遣いできる人とか良いですよね!
綺麗な言葉を選べる人はポイント高いですよね!
それはもはや声じゃないですけどね!

つまり上品な人が好きなんだね!

人はお互い無いものを求め合うからね!

(僕は下品だからね!)