Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

赤い靴はいてた

No Comment 駄日記

こんにちわ、29年間ずっと神戸で育ってきたんですけど、昨日神戸三宮駅地下で迷子になりました。心細くて泣きそうでした。やっちんです。

神戸人は山と海を頼りに歩くものですから(神戸は北側に山、南側に海があり、大丸百貨店でも「山側」「海側」表示がある)、地下になるともう全然駄目。
加えて本人、興味ないものには目も耳も何にも向かないタチの人間ですから、これが迷子にならいでか。

でももう僕大人だから、迷子になってどうしよう的に心拍数が上がるのを

「今はBPM136くらいだからあの曲ぐらいのスピードだぜ」

とか楽しむ術を持ってるもんね!

さらに汗を握った手を放熱板がごとくグッパッグッパッして地下街を颯爽と歩いてたモンね。寂しくないモンね。

結局地元で散々迷った挙句に、楽器屋さんと電気屋さんだけみて一人デートは終わりました。

(一人デートて!)