Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一日48時間欲しいね

No Comment 駄日記

こんばんわ、普段から悲しい自分に気づきたくないためか、外出時に
「一人デートしてくる!」
って言うのがいつからか口癖になってましたが、ある時
「一人デートってデートじゃないじゃん。」
って普通に否定された時は心が折れそうになりました。

100も承知だよこの野郎!やっちんです。

 

え~今日は多少下品な内容になってしまいます。
お食事中の方はブラウザを閉じて屁ぇこいて寝ろ。

 

今日も今日とて犬の散歩してたんですよ。
この寒い中ご苦労なことです。

うちの犬は散歩に行く時のテンパリ具合が凄い。

散歩に連れて行くとき、まず「行くよ!」と声をかけたら犬小屋(室内)から建物の外に出るまでの間、何故か歩く僕の後ろを0距離で頭を僕の太ももに擦り付けっぱなしながらついて来ます。

建物の外に出た途端に全力でダッシュしようとするもんですから、肩が脱臼しないように(体重45キロくらいあるからね)こっちも殺す勢いで綱引きしながら公園に向かいます。

で、散歩はフンをするまでは凄く落ち着かない。
一度フンをしたら落ち着いて歩くんですが、それまではテンパリっぱなしで走ったりオシッコを電柱にかけたりまた走ったりするんです。

しまいにはオシッコしながら歩こうとするもんだから、歩きながらダダ漏らししていくというその姿に、認知症なんじゃないか?と心配になります。

で、僕も普段外では独り言とか言わないほうなんですが、さすがに

「待っててやるから足上げて(オシッコ)しろよ…」

とつぶやいたんです。

そしたら、嘘みたいなほんとの話。

 

この馬鹿、片足上げてウンコしやがんの。

 

え~!?

ソレ全力で意味ないやん!

あんたが足上げるのは両足の間からオシッコする時足にかからないため、そして狙った場所にマーキングするためでしょう?

その姿想像してみてくださいよ。
ある意味すげぇ器用。すげぇバランス感覚。
人間でもなかなか出来ませんよ?
しようと思わないですけど。

あまりにびっくりして呆然としてる僕に「何か?」と当然のように先をせかす犬。

あれ~?オレが間違ってるんだっけ?

なんだか釈然としないまま、散歩を済ませました。

(いや本当なんですって。)