Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

うぬがよくも

No Comment 駄日記

こんばんわ、朝セクシーにシャワーを浴びたのに昼、がすげぇどこの国の香辛料?みたいな臭いを発してたのに気がつきました。
うん、寝ぼけて枕もとの二日目の靴下はいてました。
丁寧に一個に結んで新品っぽい細工を施した昨日の自分に負けた。
やっちんです。

今日なんかも激しいロックドラムを練習直後、街をうろうろしてる時に、Tシャツ、長袖シャツ、パーカー、上着全部がシャツアウトしてたんです。
あ~寒い、シャツインしたいなぁ~、でもこんな街中でズボンの中にシャツをINするのかっこ悪いしなぁ~…。

って1分くらいぼけっと考えてたら、もうお腹下しました。

もうこんなお腹弱い男子なんてね。女子に相手にされない。
できることといえば、
「うっ、お腹が痛い…!」
とか言って女の子を心配させて
「ちょっとあそこで休ませて…」
なんて指差す先はラブホテル!みたいなね。
はいはい。面白い面白い。
僕は枕が替わると寝れないので行きませんけども。

嘘つきました。昼夜が変わっても寝れます。
いつでもどこでも寝れます。

だからもう寝ます。

(おやすみなさい。)