Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

運転

No Comment 駄日記

こんばんわ、暇だしオリジナル神様でも作って拝むかな。
(宗教の始まり)

やっちんです。

今日某所を車で走ってたんですけどね。

ボケッと運転してたら某アダルトビデオ専門チェーン店があったんです。

まぁよく見る看板なんですけど、そこの前に人が結構集まってる。
なんか男ばっかり。

で、入り口に押しかけてるけど店内には入ってないようだから、店がつぶれて借金取りでも押しかけてきてるのかな?なんて思ってたら、

 

 

中からメイドが出てきた。

 

コレにはかなりびっくりしまして。
僕の頭の中ではテリーマンが解説を始めました。

「そういえば聞いたことがある…アダルトビデオ店にAV女優が来て撮影会とか握手会とかするということを…。」

そ、それだ!

ということはあのメイド姿の人はまず間違いなくアダルトビデオの中の人!
すげぇ!すげぇ!芸能人だ!芸能人(!?)

とメイドに群がる狼を横目に運転しながら興奮して一人笑い転げてました。

決して家に帰ってからインターネットで調べ物なんてしてません。

(贔屓にしてしまいそうだ)