Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

横浜行きました

No Comment 駄日記

なんでも友人がお見合いするらしいです。
邪魔してぇ!

こんばんわ、気がついてたらそんな年になってました。
人生のゴールをどこに定めるべきか、まだ決まってません。
やっちんです。

さて、ちょっと更新が遅れました。
横浜に1泊3日という素敵なスケジュールでライブに行ってたもんで。

ライブ来てくれた皆さんありがとうございました。

僕はといえば千葉神戸の帰り道、途中で疲れのせいかなんかキマッてしまって、静岡浜名湖の高速サービスエリアで流れている歌

「ウナギの元気勇気根気ー!

う・な・ぎぱいぱいパ~イ!

っていうすげぇ歌(しかも小椋佳が歌ってる)のがツボに入って、うつろな目でずっと見てました。そしたらさっきからずっと自販機相手にしゃべっているキチ○イが僕のことを仲間と思ったのか近づいてきたので、慌てて出発しました。
危うく別の世界へ旅立つところでした。

う・な・ぎぱいぱいぱ~イ!

(脳内リピート)