Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千葉行きました

No Comment 駄日記

東京の夜、テレビでマーティ・フリードマン(メガデスのギター)とポール・ギルバード(Mr.BIGのギター)のがギターを弾きまくってるアホなテレビ番組「ROCK FUJIYAMA」が非常に気に入ったんですが、関西でもやってるんですかね?

こんばんわ、そういえば昔「POP☆JAM」に出演した時に、相川七瀬のバックでギター弾いてたマーティ・フリードマンと一緒に撮った写真、どこにやったかしら?

やっちんです。

さて、この日は千葉県柏でライブしてました。
来てくれた皆さんありがとうございました。
街の周りに何も無さ過ぎて時間をつぶすのが大変でした。
近郊にお住まいの方、寺社仏閣や城、名物などがあれば今度教えてください。

さて、道すがら「羽生」という表札の家を見て「はぶ」さんなのか「はにゅう」さんなのか、はたまた「うもう」さんなのか悩みながら日々暮らしておりますが、もうあと数時間したら3月だという事実に驚きを隠せません。

季節が変わることで何が困るかというと、やはり

僕は一人でお買い物が出来ないという非常に愛らしい電子の妖精なので、正直なところもう誰かにお金を出して買って来て欲しい。
ほんと、早くみんながピッチリした銀色のスーツだけで暮らす未来が来ないかなと切望しております。
(陳腐な未来への想像)
もちろん車も透明のチューブの中を走りますし、家にはメイドロボットがいますよ!

僕はっ…素敵な未来をこの目で見るために…生きるっっっ!

(言ってることはまともなんだけどね)