Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

淡幽

No Comment 駄日記

機嫌がいいときのマシンガントークを聞いたことがある人によく、
「(女の子に)手が早そうですよね!
と言われますが、当方非常に奥ゆかしき奥の細道奥手であり、このサイトは今まで沢山の恋愛フラグ(奥様方候補)を逃してきている恋愛に億劫な男がお送りしております。

こんばんわ、奥まで届け!やっちんです。

さて、ものすごい勢いで大分に行って帰ってきました。
ライブに来てくれた皆様方、ありがとうございました!

僕はといえばライブ頑張りすぎて、最近ギターが弾きたいがために伸ばしていた爪がバキバキグラップラーに割れてしまって凄くブルーです。
明日爪にアロンアルファを塗って硬化しようと思います。
ちなみに知らない人のために言っておくと、僕が普段奏でる楽器はドラムです。
ギターは妖精さんとお話しするときに使います。
ちなみにドラムは大地の精霊を呼び出すための祭具であり、普段からドラムを叩く僕を見て
「意識がどこかに飛んでますよね」
とか
「目がイってますよね」
とか
「うわ言発したり叫んだりしていますよね」
とか
「凄く激しいですが、憑かれてませんか?」
とか、まぁ最後のは僕をいたわってくれての発言に対する誤字である確率が濃厚ですが、そういう人たちは身を呈して大地を大地を静めている僕に失礼極まりないから、もっと憧れなさい。

あと各地での地鎮祭の仕事を下さい。
当方金欠です。

(寝ます)