Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

近未来

No Comment 駄日記

きーがーくーるいーそう~!(らーらーらーらーらーらーらー)

こんにちわ、ADATAとかTranscendのminiSDがもう2Gで2000円切ってるのに驚きです。やっちんです。

だってminiSDで人差し指の第一関節より小さいんですよ?
つまり鼻の穴に入る。
これは凄いことだ。
2Gって言ったら内容にもよりますけど、映画が丸々1本入りますよ?
つまり鼻の穴にminiSDを突っ込んだまま街中を歩き

「今平然と街を歩いている俺様の鼻の中にハムナプトラ…」

とかほくそ笑むことが可能だ。

 

ハムナプトラ 失われた砂漠の都
ブレンダン・フレイザー スティーブン・ソマーズ レイチェル・ワイズ
B000E6GAP4

 

えらそうにアフェリエイトなんて貼ってはいるが、この映画まったく見たことないのでそこんとこよろしく。

 

さて、今の携帯電話のメモリってmicroSDが主流になりつつありますけど。
信頼性とか言い出したらそりゃ日本企業の品質には敵わないんだろうけど、これが2Gで6000円台ですよ!
こいつの実際の大きさは最新の携帯を持ってる人なら分かるだろうけど、鼻くそみたいなもんですよ。
僕の嫌いなヘソピアスの変わりにおへそに忍ばせておいて欲しい商品No.1ですね。

つうかもう皮膚に埋め込んでも大丈夫なんじゃない?
未来っぽく。

切っても痛くない尻タブか肘の角っこにエロビデオを埋め込んで、

「今平然と街を歩いている俺様の尻タブの中にはそぼ降る雨に濡れりん娘…」

とかほくそ笑むことが可能だ。

 

大洪水時代~そぼ降る雨に濡れりん娘~
亜薔薇家目子・鬼小路魔羅彦

 

えらそうにアフェリエイトを貼っている風だが、画像はリンク切れに見せかけて用意なんてしてないし、タイトルもリンク色に見えてただ色を変えただけ。
そもそもこんなエロビデオなんて存在してないっつうの。

もしだまされた馬鹿がいたら、「本当にあったら困るなぁ~」と思って一応検索したこの努力に免じて、許してください。

(きがくるってたーらららららららー)