Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

100年候補

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんだか家のスプーンとかフォークが直ぐになくなるんです。
以前は下の弟の部屋にたまってるんじゃないか?と家族で一致してたんですが、今僕しかいないこの家でも金属スプーンやフォークはなくなり続けています。

くっそう!犯人は誰なんだ!?

やっちんです。

 

今日の
「貴方の100年の恋も冷めた出来事が誰かの未来の恋を救うかもしれない!こんなのありえねぇって出来事を持ち寄って反面教師にしようぜ!コーナー」
略して100恋反面教師です。(ちょっと題字変わりましたが)

 

いちゃいちゃしてイザ!という時に彼氏に股ズレを発見。

股ズレってよく分からなかったんですけど、股間がすれて炎症を起こす事ですよね?
今までGパンの股が破れてる人の事かと思ってました。
優しく軟膏を塗ってあげてください。

 

初デートでお父さんのお古のセーター(えなりくんモデル)着てきたときです。

確かにファッション音痴の度が過ぎると厳しいですね。耳が痛いです。
「物はいいやつでしたけど。」ってコメントがさらに泣ける。

 

『早い→終わったら即寝る→しかも半目開いてた』

何が早いのかは思春期の僕には分かりませんが、一連の出来事で消耗してしまっているから一生懸命頑張ったんだなぁ~…と寝ている彼の髪を撫でてあげてください。
半目は知らん。
放出される(自主規制)のカロリーを加算すると、実に400kcal!

 

バイト先の上司(BMW乗ってる)にとみんなでごはんを食べに行ったと きに1円単位で割り勘された時。

基本的にケチはNGってことですね。

 

1日電話に出なかっただけで、友達に電話しまくった奴
デート中会話が合わなくてつまんなそうにしていたら、「とりあえずヤッたら好きになるかもしれないで」と言われた時

恋以前に人間として問題ありですね。

爪が長い人。

オカマっぽいってことでしょうか?清潔感がないということでしょうか?
ちなみに僕は先週までギターを弾きたいからという理由で右手の爪だけめちゃめちゃ伸ばしていましたが、こないだの大分行き帰りで全部折れました。

 

なんと塾で受け持ちの高校生に聞いてくれた方もいました。
ありがとうございます!

(女子篇)
・異様に体毛が濃かった。それ以来、動物に見えてきて嫌になった。
・電車のイスで一つだけ空いてる席に座った。
・初回のデートで割り勘。誘ってきたのに…
・相手の気持ちが振り向いた時。追いかけるのが好きだから、振り向かれたら冷める。
(男性篇)
・座ってる時、足を広げてる様に幻滅。
・鞄の中がぐちゃぐちゃ。

くっ…高校生…!予想通り過ぎて笑える…!
僕も「掃除しなさいよ男子~!」って言われたい!

 

さて、今日の横綱↓

紋々(刺青)にも~~~~(自主規制、局部剃毛の意)にも目を瞑ったけど、~~~~(自主規制・とんでもない局部)に横一文字にピアスが入っていました(泣)

サイト閉鎖ー!

こっちが(泣)やわ!
こんなもんどうやって掲載するねん!

 

とまぁそういうわけで、みんなも100年の恋に冷められないように、鋭意努力されたし!う・な・ぎ・ぱいぱ~い~ぱ~い!

(別れの挨拶 )