Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

実際の話

No Comment 駄日記

こんにちわ、やたら歯を磨いている最中に
「お茶いる~?」
とか
「甘いものあるで~」
とか言われるんですけど、遠まわしに嫌われているのでしょうか?
やっちんです。

さて、育毛剤とかトニックシャンプ-っていつから使えばいいんですか?
「頭皮が気になり始めたら」
とか言われても、こちとら幼稚園児のとき同級生に鉄の蓋を頭の上に落とされて、ハゲが出来てからずっと気になってるんですけど。

で、早いうちに使ってなんか、もしその育毛剤の効果が

人間が一生にはやせる髪の毛が前倒しになる」
だけだったとしたら最終的に全ハゲになるのが若くなるじゃないですか!
「ヘアチェックいけ」とか言う男の繊細なハートを踏みにじるヤツは餓鬼道に落ちろ。
行けてたら最初から悩んでないわ!

ちょい言ってることが混乱してきましたね。

つまり言いたいことは、国は街中においてある防犯カメラ、あれを使って頭皮がヤバイ!でも今育毛剤を使ったらなんとかなる!ってひとを対象に家に赤紙を送って告知するサービスを始めたらいいと思うんです。

赤紙「君、禿タモウコトナカレ」

そしたら意を決してリー○21だろうがなんだろうが門をたたきますがな。
税金も払うよ。

いつまでも告知が無かったらそれはそれで凹みますけど。

(すでにアウト)