Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっぱりLindt

No Comment 駄日記

こんばんわ、眠れないこんな夜は、チョコレート食べてそのままベッドに入るという、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンが見たら卒倒するような悪行をかましてやるぜ!(プーさん歯ブラシも泣いてるぜ!)

やっちんです。
プーさん歯ブラシなんてもってませんけど。

「彼氏の歯磨きがしたい!」

って人がいてびっくらこいたんですけど。
(びっくらこいたって!昭和!)

いや、別にヒいたわけじゃないんですけど、それは愛情なのか母性なのか、はたまたどちらもなのか…?何故か僕はそれが凄く気になりまして。

まぁ彼氏の耳掃除!とかはよく聞きますけど、彼氏を膝枕してあげて…って光景は微笑ましいものかもしれないですけど、じゃあ、歯磨きはどうやるんでしょうか?

彼女に向かって歯茎全開
「イーッ!」
ってやるんでしょうか?
しかもアンパンマン歯ブラシとか使われる恥辱プレイ!

僕の場合、逆は絶対無理ですねぇ…。
人の耳かきとか、漫画ばりに「ウィッキシ!」くしゃみした瞬間鼓膜刺してしまいそうで絶対怖い。無理。

それに俺様は超絶歯並びが悪いから、素人には任せられないぜ!

とか頼まれても無いのに断ってみる。家で過ごす平日の午後。

(友人がお見合いしてます、超楽しそう)