Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

同い年

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日友人二人と有馬温泉に入ってきたんです。
んで帰って来たらこんなニュースが。

「風呂に入りたかった」無断入浴容疑で男逮捕 有馬温泉

23日午後6時半ごろ、神戸市北区の有馬温泉にある旅館で、無断で入浴していた兵庫県宝塚市の無職の男(29)が、建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。同旅館は有馬温泉の中でも指折りの老舗(しにせ)で、有馬署によると、男は「インターネットで見つけ、どうしても入りたかった。まさか逮捕されるとは思わなかった」と話しているという。



調べでは、男は23日夕、「日帰り入浴をしたい」と旅館を訪れたが、宿泊客にしか開放していないと断られ、従業員のすきを見て、浴場へ入った疑い。男は20分ほど湯船につかっていたというが、宿泊客が「不審な男がいる」と旅館に連絡し、経営者(51)らに取り押さえられた。

お、同い年!
…なんでか昨日の自分の記憶の糸を手繰って、「俺、捕まってないよな…?」
と確認してました、どんな記憶力やねん。やっちんです。

しかしこの頃同じ年代の人間が香ばしい事件を起こすたびに、
「次は自分じゃないか、次やるのは自分の番じゃないか…?」
と意味の分からない不安に駆られます。
なんか突然脳内に神の声が聞こえてきて自分もトンデモ事件を起こしてしまいそうで家を出られません。

もはや病人なので、付き添ってくれる女性が必要なんですよ。
うん、女性じゃないと駄目なんですよ。男だと一緒にやってしまう可能性がある。

募集…してもいいですか?

(家族風呂の予約ボタンを押しながら)