Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネット離れ

No Comment 駄日記

こんにちわ、年代別平均貯蓄額を見たら、僕の年代は約473万円って書いてありました。あれ?やっちんです。(通帳見ながら)

おいおい俺がキリギリスしてる間にお前ら同年代はしっかり冬の支度かよ!
この冬の暖冬はお前らのせいだ!
俺はきちんと財布に冬を保ってきた!
俺の方が地球に優しいのに!畜生!(超八つ当たり)

とまぁそういうわけで、わけの分からん楽器とか購入してる場合じゃない!
マンション買わなきゃ!
そろそろ人生設計をやりなおすか、人生をやり直すか決めないと!やばい!

後者でー!
(荒縄購入しながら)

で、まぁ今からの人生一発逆転はもう逆玉にかけるしかないので、ヒモとしてのスキルを養おうとフライパンで豚肉を焼いてみた。
そしたらなんか焼く前に油を引き過ぎたらしい上に男らしくコンロの火を全開にしてたら油が跳ねまくってキッチンが泥レスリング地獄絵図になっちゃった。
おまけにすげぇ油で食えたもんじゃないから豚肉も放置。

この年になって親に怒られるのはかっこ悪いから、数日家に帰りません。

(探さないで下さい)