Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

愛と吹き出物がとまらない

No Comment 駄日記

今日の死因

カランと蛇口が共用のシャワーで、赤い方を回したら熱すぎて、青いほうをひねったら冷たすぎて、いつまでたっても適温にならないのに耐え切れず、孤独死。

こんにちわ、やっちんです。

この日はやっちん in the 長崎してました。
(英語赤点常習犯)

例によってツアー先なので残念ながら町をふらふらしながら撮ったしょうもない写真はUP出来ないです。

長崎の女の子かわいいー!

うちのおかんが長崎で育ったのが信じられないほど、可愛い女の子が多いです。
その街その街で特徴があるけど、長崎はちょっと目鼻立ちが日本っぽくない女の子が多いです。素敵。

まぁそんな中ライブも一応してきましたよ。

長崎は結構前にオールナイトのイベントに出たっきりなので、正直言って不安でしたが、ふたを開けて見たら、ちゃんと僕らを待っててくれた人たちがいてうれしかったです。
多分長崎に来たのは4度目ですが、そのうち3度くらい来てくれてる人が結構いて、それに驚いた自分に、応援してくれていることに気づけてなかった自分に罰を与えるべく、今こうやってアイアン・メイデンに入りながらサイトを更新しているわけですが。

つうわけで、更新が不定期になりがちですが、僕は元気です。

(主に下半身が)