Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大分名物

No Comment 駄日記

今日の死因

ツアー中は耳栓を愛用しているが、最近使ってた100円均一の耳栓から
科学の耳栓
に変えたら、その遮音性の違いにびっくり。
でもそれをパッケージから出す時に袋が開きにくいわテープがベタベタして手につくわ、使用に至るまでが科学されて無さ過ぎてイラつき死。

 

こんばんわ、やっちんです。

さて、なんやかんやで中一日オフをはさんで最終日、大分でのライブです。
お暇な方、どうぞ。

今日で九州ミニツアーが終わるわけですけども、なんか長かった。
あと多分太った。
毎日おいしいものばかり食べていたので、最終日前のオフは不安になって散歩に行く始末。

まぁそんな感じで、気をつけてライブを終えて家に帰ります。

(行ってきます!)