Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お金をもらうということ

No Comment 駄日記

今日の死因

ぼけーっと道を歩いていて路駐してる車を眺めながら追い越したら、後ろで
「ガチャ」
ドアロックの音。
明らかに不審者扱いされているのに気づいて切な死。

 

こんにちわ、帰ってきましたやっちんです。

各地でのライブに来てくれた方々、声援を送ってくれた方々、本当にありがとうございました。おかげで何とか無事です。眠いです。

さて、無事帰ってきたところでやるべきこと、やりたいことは沢山あります。
まずはしっかり回復します。

日本にはお土産という文化がありますが。

僕苦手なんですよ。

相手が喜ぶかどうか、それを考えながら物を選ぶのが楽しいという人がいますが、僕にとってそれはかなり苦痛です。
それが物だったりするともっと苦手です。
物は残るから。

「もらったものがいらなかったりすると、捨てるのに気を使うだろうなぁ…。」

とか考え出すと夜も安心長時間タイプなので、基本的に選ぶものは食べ物など消費するものです。
でもそれって賞味期限があるじゃないですか。

「あ~あの人にお土産…でも会う機会が無いし~。そもそも俺って存在自体もう賞味期限やばいし~」

みたいな感じでどんどん先送りにしていると、お土産の賞味期限が近づいて、

「ああぁぁぁもう渡せない……ングッ!、ンマー!」

になっちゃうわけですよ。
(体重増えるですよ)

今回家に帰ってきて部屋に入って一番に気づいたのは、台湾行ったときのお土産、花茶。

やっべ、誰にも渡してねぇ!
生もの(?)だからサイト読者にプレゼントってわけにもいかねぇし…。
いや、そもそも茶葉が花開く様子なんて透明のグラスがないと意味無いんだからこんなの欲しがる人なんているのか…?

今夜も眠れそうにありません…。

今回買ってきた柚子胡椒4個を台湾茶の横に並べながら、桃色吐息、青息吐息。

(自滅するタイプ)