Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

夢を叶えた

No Comment 駄日記

700000hitおめでとう僕!

こんばんわ、ちょっと日が過ぎてしまいました。
が、70万hitついでにめでたいことを増やしたくてがんばってました。やっちんです。

スタジオ1

スタジオ作ったんじゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああああああああああああ!

天井3m、30畳のスタジオ、自作したんじゃぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁ!

壁から天井から床からドアから鉄骨から断熱材からペイントから内装から全部自作したんじゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああああああああああ!

ひねりの効いたボケなんか全然考えつかんのじゃああああああああああああ!

今日は最後にアホみたいにでかい親父のスピーカー「ALTEC A4」を死ぬ思いして補修塗装して運び込んだんじゃぁぁっぁぁぁぁぁ!

スタジオ2

ごめん!アホみたいな写真やけど!
今日だけは!
自慢させてくれ!

仕事やいろいろの合間にちょっとづつちょっとづつ作り上げてきた。
ここまでで約10ヶ月!
まだまだ防音やしないといけないところは沢山あるけど、ひとまずドラムが叩ける!録音出来る!

足しげくホームセンターに通い、暑い夏はリッター級の汗をかき、100キロを超える機械を運んではおろし(前述のスピーカーは公称290キロ!)、秋は何十枚ものベニヤ板や石膏ボードを運んでは腰を痛め、冬はストーブをつけてかじかむ手でドリルで穴を穿ち!春はグラスウールで全身の痒みに悩まされ…。
気がついたらなんかマッチョになってた!

自宅(自社?)スタジオを作ろうと思い立ったのは去年の6月。
そのときの候補地(倉庫)はこんな感じですよ↓

ゴミ

(地獄絵図)

 

スタジオ3

(劇的ビフォーアフター!)

今ちょっと泣きそう。
部屋で一人で泣きそう。
こんなとき、あなたがそばにいてくれたら…。

とまぁそういうわけで、70万ヒットありがとうございます。
これからもいっそう精進いたしますので、応援よろしくお願いいたします。

スタジオ製作日記なんかも自己満足丸出しでやっていきたいと思います。

とりあえず、疲れた。

(なしとげた!)