Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬がどぶに落ちた

No Comment 駄日記

こんばんわ、愛犬ダイちゃんが散歩中、ガールフレンドのナナちゃん(黒ラブ)が見ている目の前でドブに落ちました。やっちんです。

ガールフレンドの目の前でフンするのも豪壮ながら、フンする時には何故かいつもパニックになり、そのパニック状態でうろうろしてたら足を滑らせて自分の身長より深いドブに落ちたうちの犬。

落ちた瞬間はざまみろと思いましたが、落ちるときに隣にあった農機具をしまうバラックを巻き込んで破壊しながら落ちたので、トタンが凄い音して

「バキバキッ!」

と壊れました。

もちろん人様の家の。

音を聞きつけて出てきたその家の主に謝り倒す僕。
もう恥ずかしいやら馬鹿馬鹿しいやら。

許してもらえましたけど、犬は泥だらけでしょうがないから散歩を途中で切り上げて、洗って3日目くらいなのにまた犬の足を洗いました。

あかん!
そうこうしてたらもうこんな時間だ!ダルシムの物まねしてる場合じゃない!
早く家に帰らなくちゃ!

(ヨッガッファイヤー!)