Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

期待してみれば

No Comment 駄日記

「アホか!そんなわけないやろ!もしそんなことが本当にあったら、ニップレスつけて海水浴してやるわ!」

…こんにちわ、どうやら今年の夏は恥ずかしいことになりそうです。
やっちんです。
(人より隠れてるのに!)

いや毎日ご機嫌なものですから、電子レンジで冷凍食品を暖めては「チン!」となる直前に取り消しボタンを押して

「ふふ、あと1秒で高らかに『チン!』鳴らせたのにね!」

と機械を辱めたりしております。
そしたら昨日、5分で出来る電子レンジを4分59秒で止めてやったら、楽勝で中が生のままでした。
毎日辱められてるから逆襲!?
そしたらあれか、本当だったら最後の1秒で凄いパワーを発揮して5分で『チン!』なって美味しい冷凍食品が出来ていたというのか!?

悔しくて朝もちゃんと起きれました。

(ぐっすり寝れました)