Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メーデー!メーデー!

No Comment 駄日記

おはようございます、スーパーのレジで財布にお金が全然入ってないことに気づき
「ごめんなさい…これとこれ、やっぱやめます…」
って慌てて購入品をレジ台に一つ積んでは母のため~。
やっちんです。

昨日の写真をUPしたトタンブリキに、

「髪が長い」

「髪が長くてオタク臭い」

「髪が長い、伸びるのが早い人はエロ」

「6日の高円寺のライブに生やっちんはいるの?」

などの不評メールが天保山のごとく山積みになっておりますが。
生やっちんてなんやねん。普段のライブの僕はCGか。

とにもかくにも髪の毛が長すぎると。

確かに、そうなんですよ。かなりの期間切ってない。

本当は今すぐにでも切りたいんですけど、前のワンマンの時に近場で散髪したら
「和田アキ子」
という有難いあだ名を頂くくらいに酷い髪型にされてしまったので、イモ引いてます。
東京で髪の毛を切りたいんですけどね、そうすると東京ライブ後になっちゃうので、結局髪の毛切っても誰にも見られることなく、また伸びていきます。

困った困った。
いっそこの長さを逆手にとって、寝癖のままライブに行くとか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20070501

頭でかっ!

なにこのスーパー7・3分け!
スネ夫か花形が実写映画化したみたいなこの素敵な寝癖髪型で、今日から挑んで行こうと思っております。

(これはひどい)