Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

凄く下品な更新になったので、気分を害す恐れがあります、注意!

No Comment 駄日記

おはようございます、昨日のワンマンライブ後、ファンの皆様の前で
エアおっぱい(エアギターの次はこいつがクルぜ!)
を披露したところ、超ドン引きだったために、永久封印を決めました、やっちんです。

みんなもう全然情緒が分かってないよね。
本当だったらこう、最初ケースからおっぱいを出して、クロスで拭いて、いつくしむように奏でる。そしてとつz

 

すみませんでしたーーーーーーーーー!

もう二度としません!

つうかこの人何!?
普通バンドマンの日記だったら、ライブの後に

「みんなと一緒に盛り上がれて最高でした!サンキュー!」
とか
「みんなのおかげでワンマンを無事に終えました!ウーイエ!」
とか書くんじゃないの?

それをなに?なんでエアおっぱいがどうとか、脳外科直行必至?

そんなことだから昨日もファンの人に
「日記毎日見てます、今乳首について書いてた事思い出しました!」
とか言われるんですよ。

何、俺の顔見たら乳首を連想するの?そんなに俺ってば突起物?尖ってる?
「そそそそんな下品な事書いてないです」
普段人に面と向かって乳首がどうとか言われたことないから思わずどもるっちゅうねん。過去ログ掘り返す勇気ないっちゅうねん。

まぁね~そんなわけでね~。
「いつも女の子に囲まれてモテモテですね!」
って言われるんですけどね~。
人生密度で考えたらそんなことないから。
今も寝巻きでパソコンの前でアグラかいてたった一人ですから。
今までの人生で見たら、僕の前や横や上や下に女の子がいる時間なんて地球が生まれてから人類が繁栄している期間ぐらい短いですからね。
分かりにくいですね。
ようは皆さん、普段あまり見えないドラムの人がいるから触ったらご利益あるかな?って寄ってきてるだけですからね。
軽く死にたくなってきたから話題変えますね。

とりあえずすぐ後、6日に今度は東京高円寺でライブあります。
関東方面の方はさびしがりやな僕のことを、ミッキーマウスみたいにもてはやしたらいいと思います。

それでは、最近盛り上がっているこの画像で、さよなら。

(さよなら、さよなら、さよなら。)