Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風邪引いた

No Comment 駄日記

こんにちわ、そろそろ僕の人生アニメ化の依頼が来てもいいんじゃないか…?と一日千秋の思いで待っていたら、風邪を引きました。

馬鹿が風邪を引くということはいよいよ夏の到来ですな!

やっちんです。

まぁ実際のところは頭痛いわ関節痛いわのどはイガイガするわで、更新なんて気分ではないんですが、ちょっとでも皆様の同情を買ってこう、メンタル的に

「早く回復して欲しい人間ベスト10」

にノミネートされたい。そう、みんなに愛されたい。そんな邪な思いでいっぱいです。

おっぱいです。

下品なことを言っても今日は許されるはずです。

メロンも食べていいはず。

バスの「次降ります」ボタンも押していいはず。

今日は一日、不精髭ですごします。

(みんなも気をつけてね)