Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時間がねぇ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんか最近車に乗ったら不可思議な現象が増えてるんです。
ボディに見慣れない傷が。
いやこれは僕が気づかないうちにこすったとかも考えられるんですけど、次。
ハンドルの裏側にどう見ても血痕がついてる。
不安でしょうがないです。やっちんです。

さて、今現在いろんな場面でいろんな人を待たせてしまっています。
ほんと申し訳ない。
サイト更新してる暇があるんだったらその時間をまわせよ!って怒られそうですが、うるせぇ!
これは食事睡眠排泄と同レベルなんだよ!

あと、弟のために注文したパソコンが家に届いたのですが、無駄に安くて高性能なのが腹立って、デスクトップ画面をエロとウンコのどっちにしてやろうか考えていたのですが、もしそれが原因で彼女と別れたりしたらコトだなぁ…とか考えてしまう僕はやはり良い人属性だとおもう。
弟に彼女がいるのかどうか、「やっくんはどうなん!最近?」とか返されたら怖いので聞けませんが。

最近?

・ドラムにライザー(ドラムを載せる台)を作りました。
ライザー
(実はこの土台、横の馬鹿スピーカーの両側に開くウイング部分です。オーディオマニアに見られたら怒られます。)

・あと、川にエビをすくいに行ったら沢山のブラックバスの子供(と思しき幼魚)とエビとドンコがとれました。ブラックバス、あんまり美味しくないらしいんだよね。

エビ

年は、聞かないで。

(エビの採取池を見たらどうも美味しくなさそうなんだよな…。)