Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

困ってます

No Comment 駄日記

こんにちわ、意外とこのサイトを携帯で見ている人がいるらしく、デザイン変更に伴って
「へんな英語が沢山並んでいる」
「メニューが消えてしまった}
という苦情が愛注いでもとい相次いでおります。
ごめんなさいね、今の時点でトップにメニューは出るんだけども、変な文字列 (スクリプト)を表示させない方法が分からないので、誰かjava詳しい人がいたら教えてください。
安い飯ならおごるから。尻貸しても、それは駄目。操は大事にしたいから。
やっちんです。

さて、ミュージシャンは待つのも仕事。
特にドラマーってのは出番が終わったら家畜のような扱いを受けます。
そんななか、退屈でしょうがない僕は

 

20070516

スタジオ内に自分専用丁稚スペースを設置。
これで思う存分大好きなパソコンと心中できますね。

(みんなは真似しちゃ駄目だよ)