Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブあります。

No Comment 駄日記

頂いたメール

「あの~って曲のドラム好きです!あの叩き方に名前とかあるんですか?」

『ビッグ・ジャイアント・ゴリアテ・サンダー2ファイナル改』です。」

 

おはようございます、「いい年して恥ずかしい」を逆に武器にしていこうと思っております、やっちんです。

いや、今日ライブあるんですけどね。
ドラムにもかっこいい技名が欲しい。そしてライブを誰かにアツく実況して欲しい。

「あ~っと!序盤からいきなりスティック振り上げ、メコン・デルタ・オーバーオールだぁ!」

「1曲目が終わると同時にストマック・デリシャスパンティ!これは凄い!ここまでミスなしだ!」

「ここで来た!突然のピンチ・ポリキャップΣに他メンバーはついてこられるのか!?」

大阪にて、実況待ってます。

(わいせつ事件多すぎだろ。全員チン切りの刑にしないともう駄目でしょ。)