Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

可愛い犬かわいいいぬかわいい

No Comment 駄日記

こんばんわ、Dogのコーナーをちょいと修正&加筆しました。
やっちんです。

実際のところこのサイト、携帯半対応と言った感じで古い携帯からは見れませんし、画像も全部表示されません。ごめんなさいね。

さて、皆さんがどんなブラウザでこのサイトを見てるのか分かりませんが、大半の人はInternet Explorer6(IE6)だと思います。

僕は一応IE6、IE7、Firefoxで動作確認しているんですけど、IE7には現在結構致命的なバグがあるそうで。
IE7で見ている人で過去ログなどを見ようとしたら何にも表示されなくて、「更新」ボタンを押したら内容が表示されたって人がいると思います。それがそうです。
詳しいことはここでは省きますが、僕も一応そんな不具合何とかしたいので、解決策を調べたんですよ。

そしたらあなた、

『美乳』という文字をヘッダー部分にコメントとして挿入しておくと、文字化けが直る」

ってえぇぇぇぇぇぇえ!?

一応言っておくと、セクハラでもギャグでもない、至って真面目な修正方法です。
(出典、こことかこことか)

だからこのサイトで僕が美乳について熱く語るのは、極めて遺憾ながら避けて通ることの出来ない道であることをご理解ください。
僕も本当は大好きな経済や美術、国際情勢などについてアツく語りたいのです。

何が悲しくて色だ形だサイズだタレ具合だバランスだなど嬉々として書かねばならんのか。

はっきりいっておく。

美乳だけでは俺の心は動かん!
その強大な武器に甘んじることなく、それを生かす「ギャップ」があって初めて俺の心もたわわに揺れるのだ!と!

もうしばらく、この下品なサイトが続くのをお許しください。

(やめりゃいいじゃん)