Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

GK07

No Comment 駄日記

こんにちわ、GOINGKOBE'07に出演させていただき、沢山の人たちと楽しい時間を共有出来た事、とても素敵な思い出を作れたことに感謝しております。
やっちんです。(普通に挨拶)

どうも楽しいライブ、野外、素敵な仲間たちと猪鹿蝶そろったら、自分の中のエロ、下品、馬鹿など部品の性能が2割ほど増してしまうらしく、色んな人とギャーギャーやってしまいました。
迷惑こうむった人には申し訳ありませんが、この日はフェス、無礼講と言うことで平にご容赦願いたいところです。

あと、後半会場外にて一人で階段にタソガレ座り、お菓子を食べてたところを発見されたりしましたが、友達がいなかったわけではありません。言いふらさないでください。

あと、後輩におごってもらったマンゴーカキ氷に不味いとケチをつけた挙句、お腹を壊して某お笑い芸人のコントをトイレで聞く羽目になった僕を許してください。あと優しくしてください。

あと、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。
色んなボランティアがあったと思いますが、あなたたちのどれが欠けても成功しなかったイベントです。イベントの成功を全力で自慢してください。感謝しています。

あと、終了後にラーメン部活動したんですけど、なんかライブ後のラーメン部はどうも大所帯になりがちなので、神戸近郊で夜2時くらいまでやってて15人くらい入れるような美味しいラーメン屋さんをご存知の方、教えてください。(入部募集中)

あと、フェスに来ている女の子は1割増しで可愛く見えるのと、肌の露出が多いので、今年は夏フェスにでも行こうかと思っています。
でも、可愛い女の子に声をかけたら出演者の彼女だったなんて事故があるそうなので、ナンパは出来ません。

あと、ライブに来てくれていた僕の弟の彼女さんがかなりの美人とか、そういう情報は要りません。
次からこのサイトがあの世から更新されることになります。

あと、色んなところでバンドマンやファンの方に声をかけてもらったのに相手の名前を覚えてないなどという失礼な事件が多発しましたが、心配は要りません。このサイトの管理人は、自分の家族の名前くらいしか覚えていません。
というか正直なところ、
「覚えてますか?」
って聞かれるのが一番困ります。馬鹿なりに大抵覚えているのですが、もし!万が一!間違えてしまった場合にかなり取り返しのつかないコトになる(なったことがある)ので、覚えていても
「どこどこで会った~さん!」
といったような明言を避けます。本当にごめんなさい。でも覚えているんだよ。本当に。
むしろ
「~で~の時にあった~です!あの時はどうも!」
みたいな全力で攻めてこられたら、僕ももう言葉に詰まって、抱き締めるしかない。
コレですよ、コレ。
男?男は知らん。年上には媚びへつらうし、年下は愛を以っていじめる。

とにもかくにも、楽しかったですね。

(本当は出会ったみんな一人ひとり名前を挙げてありがとうを言いたい)