Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

紅茶入りのコップを放置した後にコップ内に出来る茶色い輪っかを見つけて反省する会

No Comment 駄日記

今日の犬鍋。

 

こんばんわ、夜に車のバックミラーを見たらかなりの確率でチューしてるカップルに遭遇することに怒り狂う毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?やっちんです。
(僕も混ぜて~! )

さて、大阪心斎橋でのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
僕はといえば麻薬が入っているとうわさ(僕が流してる)某ラーメンのスープを飲みすぎてお腹タプタプになりながらですが、頑張って演奏しました。

僕の大好きな大阪はこんな街↓

信号待ちもさせてもらえない大阪砂漠!府民より自転車の数のほうが多いんちゃうか!?
あ、でも、大阪の女の子は好きですよ?恥ずかしげに「あかん…」とか耳元でささやいたら、大抵の関東人はイチコロです。関東のバンドマンに聞きました。
僕?僕は恥ずかしい格好してくれたらイチコロですよ。(男は視覚!)
大阪の男?たこ焼きでも食っとけ。

まぁそんなかんじでちょっとライブは間が開きますが、泣かないでくださいね。
あなたが悲しめば、空も泣き出すよ…。

(天気予報全然あたらね~~~!ムキー!)