Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブラックホールの必殺技

No Comment 駄日記

こんにちわ、

「今日も一日、健康的に体動かしていくぜ!」

とタンクトップを着たつもりが、おかんのキャミソールだったので気分悪い。
一日不貞寝します。やっちんです。

今日もトップ写真に犬をと思って、近所を歩いていた犬を発見しダッシュで写メ撮りに行ったら、めっちゃ逃げられました。犬に。(そして飼い主に)

さてさて、ライブがちょっと間あいてヤッチンファンの皆さんは一人寝の寂しさに身体各所がわなないていることだと思いますが、僕は元気です。
元気すぎて無香空間一気飲みに挑戦しようとしたところを家族に全力で止められたり、元気です。
(やっぱいくつになってもなんにでも挑戦したいじゃないですか!!でも周りには冗談にとられないみたいだよ!腫れ物扱い!)

そうそう、なんにでも挑戦!と思ってMyspaceにラテン系ミュージシャンの友達を作りに行ったけど、ラテン語(スパニッシュ?)が全然分からなくて枕と他色々を濡らしました。
外国語をおぼえる一番の近道は外人の彼女を作ることらしいので、ラテン系の美人さん、メールとセクシー写真ください。

ほな、また。

(パソコンのキーボードのミゾ掃除しようとして掃除機かけたらNとOとKのボタンが異次元に旅立っていった…)