Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人のふり見て

No Comment 駄日記

すげぇこと発見した!

よくスーパーとかで売ってる6Pチーズが好物なんですけど、6PのPってpieceのPかと思ってたら、
Portion(一部、部分)っていう意味から来てるんだって!(調べたよ)

こんばんわ、感動してさっきまで拳立て伏せしてました!やっちんです。
(せいやっせいやっせいやっせいやっ!)

すげぇ機械とか置いてある工場の端っこにジャガイモが落ちてまして。
それがね、多分空気中の水分を吸ったんでしょう、けなげにも芽が出てたんです。
完全に季節はずれですけど、僕は彼を育てることにしました。

名前はポテトボーイまるお。

今週末某畑に旅立ち、そこで育てられることになります。

(美味しい芋が出来たらいいなぁ)