Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今村モータース

No Comment 駄日記

おおおおおおおおおおおおおお

思い出し怒りぁアアアアあああああああああああああああああ!

怒怒怒!

こんばんわ、思い出しましたよこの身に受けた屈辱を!やっちんです。

先日GOINGKOBE'07に出演したことは書きましたが。

そのときの模様が「神戸インディーズ」さんとこでインターネットビデオ配信されてるんですね。
そこにオフステージの僕が映ってるってウワサを聞きまして。

あぁあぁ。そういえばなんか出演後芝生で光合成してたらビデオ持った人に声をかけられたわ。

ってここで思い出し怒り炸裂ですよ!

カメラマンの第一声が

 

「今日はどのバンドさんを見に来られたんですか?」

 

出演者やっちゅうねん!

バリバリメインステージ出てたっちゅうねん!
ドラム必死になって叩いてたっちゅうねん!
誰がアーティストオーラ0で楽屋に出入りするたびにボランティアスタッフに
「すみません、関係者以外は…」
って言われたっちゅうねん。

そのときの怒りがまだおさまらん!
おさまらんけど映ってるらしいから見てみたんですけど。

なんかここの最後のほうに映ってます。
紫色のシャツ着たゲゲゲの鬼太郎みたいなん。
自分で見てあまりのぱっとしなさに引いた。
なに知らん間に全国で恥さらしてるねん!

まぁそんな僕も一応ステージに立ってる画像があったりします。
ここでドラム叩いてる人ね。

まぁぶっちゃけた話、この写真更新させられているのは僕なんですけど、実はこのGOINGKOBEのメインステージに立つ代わりにバンドメンバー全員が実行委員長M原と一夜をともにしないといけないってなったんですけど、僕は自分の貞操を守るために
「サイト手伝いますんで、尻は勘弁。便出るところだけに勘弁。出入りするのはステージだけでOK」
とか言って回避したんですよ。(他メンバー全員抱かれました)

で、この写真来た時スタークラブ(運営元)に電話しましたからね。

「ちょ、この俺めっちゃかっこいい!写真集出すからこの写真頂戴!」

どんだけナルシストやねんって感じですけど、実行委員長OKが出たんで、やっちん写真集出ます。
いつまでたっても出ない場合は、スタークラブに苦情の電話入れてください。

(1冊2500円で100冊売れたら)